

王国警護に行ってきます。

突然ですが、

明日倉敷市民会館で行われる田村ゆかりのコンサートのスタッフバイトに行ってきます。


※投稿を忘れてて10/9になってしまいました。
 実際は10/6の記事です。

続きを読む


定期報告?

台風過ぎ去りました。

今回もかすっただけです。岡山ではよくあることだね。


さて、明日(と言うか今日)から大学が始まります。

続きを読む

近況とか


あ、お久しぶりです。私です、D!Giです。

ブログ久しぶりすぎるやん。

もう秋ですなー。ちょっと朝夕寒いよ。


近況報告をもっと早めにする予定だったんですが、都合が悪くなって遅くなりました。


続きを読む

D.G.光る風は追いこせたのか?最終鬼畜受験生D

お久しぶりです。ちょうど1年くらい経ちますね。
1年間放置したらこのブログ消されちゃうんじゃないかと思ってちょっと更新。

進路の事はちょっとうまくいってないですが、私は元気にしてます。

またちょっとしたら近況報告などしていきたいと思います。

未来への総力戦


いやぁ、みなさんお久しぶりです。
D!Giです。元気どころかピンピンしとります。

取り敢えず超久しぶりに近況報告から。

【大学】
前期の期末試験が終わりました。総合的に成績は下がったと思います。が、単位はほぼ間違いなく取れているかと。
これで予定通り行けば後期は週5コマと楽なはずなので、がんばっていきたいですね。


【講座】
大学生協の公務員講座が始まってから2ヶ月が経ちました。経済原論が弱いですねー。
ただ、法律科目にはプライドもあって執念を燃やしているので上位に入ってます。
取り敢えずこの夏が天王山であることは間違いないので、気合を入れなくては。
目指すは国家Ⅰ種(総合職)、官僚です。第二志望は裁判所事務官。まだまだ不明瞭な目標ですが、だからこそ目標は高く!というわけで、言うからには頑張ります。(つくづく日本人は「がんばる」って言葉好きですね。私も曖昧さ加減含めて大好きです。)


【普段の生活】
「夏バテ予防にはエネルギー摂取が欠かせない!という訳でやけ食いだ!何でも良いからかっ食らえ!」という無茶なドクトリンの下、なかなかどうして、これが功を奏しています。ここ数年夏バテゼロです。胃もたれは若干ありますがw
今年は特に熱い日がすんごく暑いですね。たまらずエアコンつけますが、クーラー病にならないようにしないと・・・。
あ、最近筋トレが日課になりました。自分の腕があまりに細い事に気がついてw
でも骨って太くなるのかな?


【アニメなど】
日常とカイジだけ見てますよ。ほのぼの系とシリアス系の対局布陣!これで勝つるwww
私に残された僅かな楽しみですね。


【これから】
取り敢えず大学の自習室にこもって勉強ですね。
残念ながら夏の姉ゲーライフは享受できませんw悔しいですwww
まぁこれも行く行くは将来の為。
未来への総力戦、始めます。


エレフとレオンの時計
プロフィール

 

Author: 
岡山のゆるるかなおたく
ギークというよりはナード
歴史を愛する
最近少しミリオタ化

性別:♂

属性:姉萌え


Favorites

声優:松岡由貴

俳優:佐野史郎

教科:世界史

オニギリ:牛ワサビ

アニメ:エルフェンリート

月別アーカイブ
カテゴリー
加盟
全姉連 総本部
応援バナー
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー G線上の魔王。応援バナー 姉Summer!応援バナー 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定! 境界線上のホライゾン 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! 『姉婚』2010年8月14日発売予定!
宣伝など
許すまじ売日新聞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ようこそ、どこの大学から?
その他

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ここ1週間
リンク
