スポンサーサイト


体育祭


今日は大学の同志と一緒に朝日と操山の体育祭に行ってきました。

いやぁ、久しぶりでしたね。あんまり変わり映えしませんでしたけど、武道場だけは新しくなっててうらやましかったですw

先生には一通り会えました。ナスーンは何やら今の2年生を送り出したら10年来るからそろそろ出て行きそうならしいです(泣)
後輩にもたくさん会いました。あっちは俺の事覚えててくれてるのに、何人か名前の思い出せない子がいました。すまぬ・・・。


それはそうと、今年の3年のグラウンド演技もなかなかよかったです。
特に赤ブロックの衣装の前掛けエプロンと絶対領域のコンボが!(おぃ
他には青ブロックの仕掛けが秀逸でした。ドライアイス使って煙出すなんていうのはいい発想だと思います。もし落ちてもすぐ溶けるし、低リスクハイリターンな策ですね。
紫ブロックの声が意識したようなアニメボイスだったのにも笑いました(笑)


で、昼休みの時間中だったんですが、保護者と係の者くらいしかいないグラウンドにBGMがかかります。最初は普通の曲だったんですが、それがいきなり止んだかと思うと、次々に聞き覚えのある曲がかかりはじめました・・・こんな感じです↓


・Lost my music
・雪、無音、窓辺にて
・アクエリオン
・星間飛行
・ブラックロックシューター
・聖少女領域
・亡国覚醒カタルシス
・ミクル伝説
・メルト
・初音ミクの暴走
・恋は戦争(?)
・ライオン


ボーカルは抜いてましたが、アリプロとか特に運動会の雰囲気に合う音楽じゃないw
でもさすがは操山、昼食を済ませて続々と戻ってくる生徒の多くが「ねぇこの曲アリプロっぽくない?」「誰だよミク流したのwww」「キラッ☆ちょw生徒会呼んでこいw」

など、良い反応をしていました。
大学の同志が「なぁ、操山って一般人までこんなんなん?」と聞いてきたんですが、その時ちょうど目の前を横切っていった男子生徒が、聖少女領域に合わせて軽快に口笛を吹いていったので

「これが答えさ」

と言ってやりました(笑)
そんな高校ですw
首謀者も首謀者ですが、それで楽しんでる生徒達が多いのもあれですねw
どうやら某足羽君の話によると、「うちの部の後輩に仕掛人に思い当たるのがいる」らしいです。
お前のところかw


それが終わってから朝日の体育祭にも行きました。塾の教え子がいるのと、同志九段が来てるらしいので会いに。

うん。腐とオタ多き高校から一転、リア充がいっぱいでしたwそうだよね、高校の文化祭・体育祭なんて青春だもの。若いって良いなw(←遠い目・・・


最後にあと一転。なんだかまとまってないですが、このブログはやはりROMが多いらしい。
今日操山でチャイニーに会ったんですが「僕キミのブログたまに見てるんよ」とか言われた。
ちょw総統閣下シリーズの記事も見たのか!?
侮れないこの未確認視聴者。まぁそれほど自重しないけどね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝日の文化祭なら自分も行ったよ

妹曰く、文化祭のレベルでは操山の方が上らしい(・∀・)

そうか。まぁ補正がかかってるんだろうけど、雰囲気としてはうちの方がよかったように感じた。
中学生がいるから人数も多いしな。
エレフとレオンの時計
プロフィール

 

Author: 
岡山のゆるるかなおたく
ギークというよりはナード
歴史を愛する
最近少しミリオタ化

性別:♂

属性:姉萌え


Favorites

声優:松岡由貴

俳優:佐野史郎

教科:世界史

オニギリ:牛ワサビ

アニメ:エルフェンリート

月別アーカイブ
カテゴリー
加盟
全姉連 総本部
応援バナー
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー G線上の魔王。応援バナー 姉Summer!応援バナー 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定! 境界線上のホライゾン 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! 『姉婚』2010年8月14日発売予定!
宣伝など
許すまじ売日新聞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ようこそ、どこの大学から?
その他

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ここ1週間
リンク
