スポンサーサイト


キタキタキタ!

ホ「オサ

来たぞ!






来ましたぞ!





summer!01


summer!02

ホ「オサ

今年の夏に購入した姉Summer!2。
バナーキャンペーンに参加して当たった『特賞』の色紙が今日ARTEMIS.から届いたぞ!






数多い参加者の中から一人だけしか選ばれない特賞に、うちの中の人が当たったわけですね!








はっはっは、これも我々のプロパガンダの甲斐あっての物だな。
さて、それでは開けて行こう。





summer!03

summer!04





おぉ、すめらぎ琥珀先生直筆のメッセージカードが!
しかも中の人の名前入りですぞ!
さて、そして中の色紙を取り出してみると・・・





summer!05





なんと、ダブルサイズの色紙だ!!
あ、と言うかわし今音羽お姉ちゃんと目があったぞ!ほらこの角度!
やはりお姉ちゃんは見上げるのが一番良い。





私は圭お姉ちゃんと目が合いました!
あぁこの鋭い眼光、痺れますな!





summer!07

summer!09





音羽お姉ちゃんの御近影。ウィンクいただいた!
そして中の人ねこまろさんの直筆サインもあるぞ。





summer!06

summer!08




圭お姉ちゃんだ。
そしてこのちょっと照れたような、機嫌の悪そうな、
でも実は内心デレている表情だ。
もちろん見ているのは私だ。
こちらも中の人の水瀬沙季さんの直筆サインがあるぞ。






summer!11

summer!10

summer!12



そして「姉Summer!2」のロゴと、すめらぎ琥珀先生の直筆サイン。
そしてなんと中の人の名前まで書いてくださっています。
いやぁ、本当にありがとうございました。





今回色紙をかいて下さったすめらぎ琥珀先生、ねこまろさん、水瀬紗季さんをはじめ、バナーキャンペーンの企画や、当選が決定してからいろいろと連絡を下さったARTEMIS.の天姫あめ先生にはお世話になりました。

いやぁ、本当にありがとうございました!!
もうこれうちの家宝にしますよ(笑)

これからも応援しますのでがんばって下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいね!
しかし、モザイクの名前、知ってたら普通に読めるんだがw

>>RAVEN
いやぁ、全くよかったよ。次回作にも期待だね。
名前の部分はちゃんと俺に来たぞって、分かる人には分かるようにモザイク調節したw
エレフとレオンの時計
プロフィール

 

Author: 
岡山のゆるるかなおたく
ギークというよりはナード
歴史を愛する
最近少しミリオタ化

性別:♂

属性:姉萌え


Favorites

声優:松岡由貴

俳優:佐野史郎

教科:世界史

オニギリ:牛ワサビ

アニメ:エルフェンリート

月別アーカイブ
カテゴリー
加盟
全姉連 総本部
応援バナー
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー G線上の魔王。応援バナー 姉Summer!応援バナー 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定! 境界線上のホライゾン 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! 『姉婚』2010年8月14日発売予定!
宣伝など
許すまじ売日新聞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ようこそ、どこの大学から?
その他

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ここ1週間
リンク
