スポンサーサイト


やぁ冬?

うー寒い。気づいたらまた1ヶ月が経っていました。
私の惰性のなせる業です。

惰性と言えば、最近また無気力症候群がやってきましたよ。
うーん、季節の変わり目だからか、何ともいえない気分。
家に帰ってから何もすることがないというのが、そもそもおかしい。

人間の日々の生活とは何かということを問いただしたくなる惨状ですw
まぁフランクに言えば気だるいだけで、体は丈夫なもんです。大丈夫。


そう言えばパソコン組むぞーとか言い出してから4ヶ月が経ちました。こっちはブログの更新と違って物理的な要因。つまりマネーがないのだよ(泣)
バイトは休みなく行ってる。しかし思わぬところで出費がかさんで貯金が増えないwww
出費を抑えても年内に組めるかどうか・・・あぁ難儀よのう(苦笑)

まぁそう言ってるうちに「これ」と決めていたパーツの値段が下がっていってるのでいいか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレフとレオンの時計
プロフィール

 

Author: 
岡山のゆるるかなおたく
ギークというよりはナード
歴史を愛する
最近少しミリオタ化

性別:♂

属性:姉萌え


Favorites

声優:松岡由貴

俳優:佐野史郎

教科:世界史

オニギリ:牛ワサビ

アニメ:エルフェンリート

月別アーカイブ
カテゴリー
加盟
全姉連 総本部
応援バナー
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー G線上の魔王。応援バナー 姉Summer!応援バナー 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定! 境界線上のホライゾン 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! 『姉婚』2010年8月14日発売予定!
宣伝など
許すまじ売日新聞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ようこそ、どこの大学から?
その他

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ここ1週間
リンク
