

春休み到来!しかし俺に春は来ず!


さて、やっと期末が終り、模擬裁判も終りで春休みに入りました。
取り敢えず今はテストやら模擬裁判やらのために散らかり放題だった部屋の片付けなんぞをぼちぼちやってます。
判例のコピーとかの書類がどっさりあるんですが、コピー代に費やしたお金を考えると何か捨てられない・・・。
まぁ、4月まで長めの休みだし、今後を考えつつ(ほんとかよ)やっていきます。

この春休みにしたいこと(順不同)↓
・憲法、刑法、国際法の復習
・民法、行政法のレベルアップ(と言うか完全に忘れてる)
・検定でも取ろうか(今更過ぎるが目指すは漢検準1級くらい?あとドイツ語)
・自粛していたアニメの視聴
・バイトに精を出す
・免許を取る
・デスク(言わずもがな)
・このブログの編集(よくみると夏のひまわりのまんまじゃないか。)
・カメラについて勉強

勉強面では今後の進路を考えてのこと。しかし有言実行なるかは保証外w
検定類は「あれ、よく考えたら俺履歴書にかけるような資格あんまり持ってなくね?」と思ったため。
まぁ公務員なんであんまり関係ないんですが。
アニメ類は禁書目録2期など。実はまだ1話も見てない。
カメラ・・・最近一眼レフに興味が出てきて。ある程度これというのは頭の中にあるんですが・・・まぁしっかり調べてからと思います。これは毎度のこと。

という訳で、今日のところはもう眠いのでこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

エレフとレオンの時計
プロフィール

 

Author: 
岡山のゆるるかなおたく
ギークというよりはナード
歴史を愛する
最近少しミリオタ化

性別:♂

属性:姉萌え


Favorites

声優:松岡由貴

俳優:佐野史郎

教科:世界史

オニギリ:牛ワサビ

アニメ:エルフェンリート

月別アーカイブ
カテゴリー
加盟
全姉連 総本部
応援バナー
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー G線上の魔王。応援バナー 姉Summer!応援バナー 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定! 境界線上のホライゾン 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! 『姉婚』2010年8月14日発売予定!
宣伝など
許すまじ売日新聞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ようこそ、どこの大学から?
その他

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ここ1週間
リンク
