

定期報告?

台風過ぎ去りました。

今回もかすっただけです。岡山ではよくあることだね。


さて、明日(と言うか今日)から大学が始まります。

前にも言ったように(あれ、書いたよね?)、単位は既に全てとっているので授業を取る必要は実際ないんですが、大学行ってないとすぐ怠けるので、その口実に。
あと試験の勉強に役に立ちそうなものだけピックアップしてそれを取る感じです。


ちなみに4年前期までの評価内訳。(画像には入れてないけど前期でA2つ追加。単位が出そろう。Fは入ってないお)


seiseki01


あれ、普通に一般企業行ったら割と有利だったんじゃね(´・ω・)?


まぁなりたくて公務員目指してるんでその辺は大丈夫です。です・・・。(公官庁は大学の成績不問orz)


取りあえず残りの大学生活を満喫するぞ!



コメントの投稿

非公開コメント

エレフとレオンの時計
プロフィール

 

Author: 
岡山のゆるるかなおたく
ギークというよりはナード
歴史を愛する
最近少しミリオタ化

性別:♂

属性:姉萌え


Favorites

声優:松岡由貴

俳優:佐野史郎

教科:世界史

オニギリ:牛ワサビ

アニメ:エルフェンリート

月別アーカイブ
カテゴリー
加盟
全姉連 総本部
応援バナー
『いろは ~秋の夕日に影踏みを~』応援バナー G線上の魔王。応援バナー 姉Summer!応援バナー 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定! 境界線上のホライゾン 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! 『姉婚』2010年8月14日発売予定!
宣伝など
許すまじ売日新聞
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ようこそ、どこの大学から?
その他

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ここ1週間
リンク
